ココロノツキ

ひろこ(#˘ω˘#) の推し事、料理、手帳のことなど。

月へ届け

New Sunshine リリイベの真っ最中ですね~🎶 私とムスメは5日のフリラ、6日と11日のチェキ会に参加して来ました~
年が明けてから黒髪に染めた煎じくん
私は特に暗髪黒髪派…というわけではないですが、スーツ衣装にはやっぱり黒髪めちゃ合う!!!黒髪スーツでTempestガシガシ踊る姿にズッキュンバッキュン💗🔫撃ち抜かれちゃいました✨


翌日6日のチェキ会のとき…
「でももう既にここら辺とか茶色くなり始めてる」と頭頂部を見せてくれた煎じくん💚 言われてみればうっすら…でも顔まわりはまだ真っ黒ですし、色白のお肌と相まって、いつもよりふたえ幅くっきり…スッキリ凛々しい男前っぷり✨暗髪の魅力はこんなところにもあるのかも…と思いました😍✨

 

チェキ会と言えば…私がMeseMoa. むすめん。にハマったのはムスメの影響です。そのムスメの初現場はラビじゃんチェキ会。現在、高校受験を控えた中3の彼女がまだ小学生だった頃です。
当時は事前にチケットを買うスタイルではなく、通販で購入するCDにチェキ券が入ってて、メールで時間帯を予約してた…ような記憶。
2015年の年明け。当時小6のムスメが、貰ったお年玉の1部を私に託して、チェキ会に行きたいから、これでCDを買って欲しい…と言ってきました。
当時の私は「チェキ会?何それ?」状態の普通のおかんww ムスメにちょいちょい動画を見せられていたので、むすめん。のことは知ってはいたけど…何やら怪しい人たちって思ってましたよ、正直なところww まぁお年玉で買うならええやろ…と、ショップに私の名義で登録して購入。CD & DVDのバージョンごとに各チームのグルショ(チェキだけ)を撮影。当日、私も付き添いで行っていました。撮影が終わって出てきたムスメは本当に嬉しそうな笑顔で…。買い足せば他のチームとも撮れるからお願い!…とねだられて、煎じくんのいるバージョンを購入して、撮ってきました。 

f:id:xxx2sjxxx:20180114192107j:image

 

…あれから3年。
システムも色々変わりましたが、いちばん驚いたことは、親の私までこんなにハマってしまったことですねwww あのとき渋々CD1枚買い足した私が、今じゃ自分でも衣装ごとに複数枚撮影するようになるなんて…💦

いやぁ…人生何が起こるか本当に分からない💚💚💚 でも今、毎日めちゃめちゃ楽しいです✨MeseMoa.、煎じくんのお陰かな💚💚💚 ありがたいです✨✨✨