ココロノツキ

ひろこ(#˘ω˘#) の推し事、料理、手帳のことなど。

推し様LINE撃ち抜かれポイント

なんとまる2年以上ぶりの更新です💦

https://youtu.be/z-JuZ44g_JI

昨夜(2021.1.10) めせらい。で上がったこの動画…めちゃ良かった…❣️

ので、推し様やっぱ好きだなぁ…💚と思った点を書いていきたいと思いまーす(*´ `*)


f:id:xxx2sjxxx:20210111213805j:plain

最初に空いてる日を聞いて「二人でご飯とか行けない?」って言うところ…行かない?…じゃないんですよ…たった1文字、然れど1文字。行けない?…は低姿勢だしスケジュール単に空いてるから、じゃなくて「俺と二人で」ご飯行く気がある?…ってことだから…凄い💓

f:id:xxx2sjxxx:20210111214306j:plain

最初にちゃんと「ありがとう」って言うところ👍✨ 気持ちは嬉しいけど…って、直ぐに「けど」と続けるところに優しさを感じる💚
「今は誰かと付き合う気はない」って断り方
気持ちには気持ちで答える。しかも短いセンテンスの中に他に付き合ってる人がいる訳じゃない、「今は」誰とも付き合う気持ちはないってことを盛り込んでるのが凄い。この段階では仕事を理由に挙げないところにも男気を感じる…個人的に。好き💚

f:id:xxx2sjxxx:20210111214707j:plain

これも最初にずばり謝るのが良いんだよなぁ…
しかも「ごめん」だけじゃなくて「俺が悪かった」って言えるのって男らしくて最高👍✨
電話に出ないことも責めずに「許してくれるなら」…だよ?? めっちゃ…好き( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )💚

f:id:xxx2sjxxx:20210111215053j:plain

「異性とは思わなかったな」って言い方が良い💓
ここも彼女を責めるのではなく「(自分が)不安になるから、次からは一言言ってね」って言うのが落ち着いた大人感を出しつつ、帰るときに迎えに行く…彼氏は俺だぜ的なのが凄く良い👍✨ 嫉妬の表現が程よい。好き…❣️

以上、恋愛テーマの前半について好きなポイント書きました〜💕

f:id:xxx2sjxxx:20210111215610j:plain