ココロノツキ

ひろこ(#˘ω˘#) の推し事、料理、手帳のことなど。

ごあいさつ♡

こんにちは♪ こんばんは♪ はじめまして♪ このたび、はてなブログはじめました。ブログタイトルの「ココロノツキ」の意味はこんな感じです。

f:id:xxx2sjxxx:20180102004749j:image

迷いのない心…目指してはいるけどまだまだです。でもね、、、進んでいきたい道は見えている。だから自分自身と愛する人を信じて行こう…っていう、決意表明みたいなタイトルにしました✨

アメブロで書いてたMeseMoa. 、煎じくんのことに加えて、手帳・ノートのこと、料理を中心に暮らしのこと全般について、更新していきたいなぁ…と思っています🎶 どうぞよろしくお願いします😊💚