ココロノツキ

ひろこ(#˘ω˘#) の推し事、料理、手帳のことなど。

47長野の思い出

ご無沙汰しております(。・ω・)ノ゙ 

MeseMoa.20日は長野公演でしたね~今回私はお留守番でしたが、47ツアーの時と同じ会場だったということもあり、カメラロール遡ってみました~

f:id:xxx2sjxxx:20181021001410j:image

 

この日はダンナに車で連れて行って貰ったので、くじと物販のあと3人でお蕎麦食べました~♪

f:id:xxx2sjxxx:20181021001421j:image

この日は煎じくんのソロ狙いで、2部だけ一般で購入したので、1部の間はJUNK BOXの入ってるショッピングビルの中を見て回ってました。ダンナは1人で観光…善光寺に行ったみたいです♪

 

Liveも勿論めちゃめちゃ楽しかった~!

一般だから後ろの方だったけど良く見えた方だと思う♪ 

セトリはエキサイティングで、煎じくんソロは青春ロードムービー、兄とみ煎の疑心暗鬼……堪能しました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

 

2部後の撮影会は泡沫衣装♡

特典会はLive会場の隣のスペースで、広くて明るくて撮影会には持ってこいの場所でした~

ほんと楽しかったなぁ…

 

……っていう思い出話でした(▰˘◡˘▰)