ココロノツキ

ひろこ(#˘ω˘#) の推し事、料理、手帳のことなど。

FC限定お食事会 東京6/28

もうほんと今さら感しかないですがww
6月末のFC限定お食事会のことを…Twitterで流した覚え書きを加筆・編集してアップします~(*´∀`)♪

 

 

メンバー全員だったかはちゃんと見てないから不明ですが…乾杯のとき、たーずがフォーゲル持ちしてたので私たち母娘もフォーゲル持ちで乾杯しました~🥂✨

お給仕タイム♪ のっくんがソーセージをのせてくれたので…

😍 お!これが噂のイケメンソーセージ
🍺 隣のイケメンポテトもなw
😍 ww
💚(ポテトをポイッと入れながら)
そっちとこっち合わせて20万だからww
😍 えーっ!ひどいw ぼったくりだw
💚 www

f:id:xxx2sjxxx:20180721123845j:image

 

ステージに機器がセッティングされていたので、もしかしてカラオケ???…と内心ソワソワ嬉しくなってしまう私😍✨
トークやゲームもモチロン楽しいし大好きだけど、念願の歌企画🎤🎶の日に当たって感無量😂💕

順番くじ引きの結果、煎じくんは4番目でBUMP OF CHICKENの「車輪の唄」を歌ってくれました🎶 煎じくんの歌をこよなく愛する私には至福の時✨ マシンの点数じゃ測れない魅力…私には最高で最強💚嬉しい幸せ…ありがとう✨

ていうかお食事会も3年目ですけど、あの衣装…めちゃめちゃカッコよくないですか?!めちゃめちゃカッコよくないですか?!はぁぁぁぁ……好き😂💕

煎じくん、歌う前に「ちょっと離れても良いですか?(モニターが)低いので…」
すぐ隣に座ってたゲルたんが、おい何だよ!…って感じで反応してて可愛かったww 安定の緑組💚🐊

他のメンバーが歌ってるのを頬を紅潮させて微笑みながら見上げるゲルたん…サークルとかでカラオケにいってあんな風に見られたら、あいつもしかして俺のこと好きなんじゃね?…って思われちゃう女のコでしかなかったwww

ぜっちゃんがあおいくんのことを「チャンあおい」って呼んでて、野崎さんに「チャンカワイみたいに呼ぶの止めなさい」って言われてましたww

そのチャンあおいが米津さんのLemonを歌うと…!ムスメが「ウエッ…って言っちゃうよw」って言ってたんですけど…
素敵な歌い始めに感動してたらあおいくん自ら「ウエッ」を挟み込んできてwwwビックリwww最高www

客席もザワザワと笑いが起きてたけど白プリ、のっくんもかな?何であおいくんが「ウエッ」入れてるのか分かってなかったらしく、そちらに向かって煎じくんが解説してました~🎶 歌い終わってから煎じくん「完璧な再現だった」

煎じくんも口ずさんでて…私は煎じくんの🍋も聴きたい…(▰˘◡˘▰)

あとぷんちゃんが北酒場を歌う前、煎じくんがザワつく客席に向かって「みんな笑ってるけどめっちゃ上手いからね!」って言ってて可愛かったです💚

普段カラオケで何を歌うか…という話のとき、野崎さんが自分世代のジャニーズさんを歌う、KinKi Kids さんはお母さんとデュエットする…って♪
そしたら、のっくんは野崎さんのお母さんとロンリーチャップリンをデュエットしたことあると言ってて熟女めっちゃ沸きましたww 私も歌えますしww

天の声ぜっちゃんとか他のメンバーも一緒になって、野崎さんのお母さんは70年代のダンスを踊ってくれる…とww
のっくんが再現して踊ってくれました♪お母様にシンパシー感じるダンス💃✨

メンバーみんなノリノリの女々しくてや、スーパーバジリスクTimeはモチロン、とにかくずーっとあおいくんが煎じくんと絡んでて💚❤うちは母娘で沸き散らかしました😂😂😂
最高😂😂😂

カラオケ終わって終わりの挨拶のために立ち上がったときに、煎じくんがピョンって1回ジャンプしてめちゃめちゃ可愛かった💚そのあと、パンツ直すみたいな動きしてたのも可愛かった!!可愛かった!!!