ココロノツキ

ひろこ(#˘ω˘#) の推し事、料理、手帳のことなど。

初現場記念日

今日、7月4日は私の初現場記念日です✨ 

f:id:xxx2sjxxx:20180704235555j:image

うちはムスメが小学生のときにむすめん。にハマったので、最初はチェキ会などに付き添いで行ってました。2015年3月には、5人のイノボも観に行ってましたが…そこまでピンと来なくて。。


でもアルバム2222が出て曲を聴いて、ラスリグの煎じヴォイスに強く惹かれて。。。それでも…それでも付き添い気分の抜けないまま入ったF.A.D YOKOHAMA。低身長の私は、埋もれてステージ全然見えないのにも関わらず、楽しくて楽しくて楽しくて…🎶
Liveが終わる頃には彼らの事が大好きになっていました。特に煎じくん。埋もれてても煎じくんの首から上はバッチリ見えたっけ💚 Twitterではクールな印象だった煎じくんが汗を光らせ歌い踊る姿が鮮烈でした。ココロに深く刺さりました。MCで煎じくんが話していたことも全部ではないけど覚えています。

すぐにどっぷり…ではないけど、翌日から動画見たりムスメの部屋で雑誌を読んだりして…どんどん堕ちて行き………気付いたらこんなところに居た💚

 

大好きな気持ちは全然減らないし色褪せない✨4年目も行ける範囲で現場、Liveを楽しもうと思いますヽ(*>∇<)ノ